こんばんは❗️❗️❗️❗️



今日はお天気崩れませんでしたね(^^)




ですが凄い冷え込み方でしたね(´・ω・`)




皆さん体調とかは大丈夫ですか??



暖かい格好をしていきましょうねʕ•̫͡•ʔ







そんな僕も今日は安定のサトシに乗りましたよ(!!!!!!







今日道を走ってて信号が赤になってとまったら前に原チャリが止まってたんですニコニコ








その原チャリが右折のウインカーを出していたのですぐ手前の交差点を曲がるのかと思ったそのまま直進したんです!!






おや(´・∀・`)



 



しかも結局信号すぐ先の路地を曲がるのかと思ったら、まだ曲がらず直進(´・∀・`)







でもウインカーは右に出したまま(´・∀・`)






右に曲がる道が沢山ある通りだったので後ろの車も原チャリが右折しそうで追い越すに追い越せなくて、スピードど落としてずっと原チャリの後ろを走ってたみたいだったんですが、全然その原チャリは右には曲がらず結局僕が見えなくなるまでまっすぐ後ろにつける車と走り続けていってしまいました❗️w





えーと。。。






。。。。






なんのウインカーだったの?((((;゚Д゚)))))))







そんな疑問を残して去って行ってしまった原チャリでした(´・∀・`)





間違えて出してたのかな???




最終的には車が3台くっついてました(´・ω・`)www






本当サトシと走ると色んな場面に遭遇するなと思います!!!








これからも安全運転しながら楽しんでいこーーーー音符音符音符









さてさて✨✨✨









今日も義輝の稽古でした❗️❗️❗️






今日もザッとシーンの稽古を通してました(=゚ω゚)ノ






小四郎の全貌もみえてきましたよʕ•̀ω•́ʔ✧







原作も全部読み終わったけど本当に素晴らしい物語だと思いました(`・ω・´)









小四郎という人物もとっても素敵なので精一杯演じたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧







それでは明日も1日頑張りゅーーーー!!!!!!



 







ps 今日の晩御飯は豚の角煮でした(´・∀・`)











{6F1B4940-51E0-42FA-BA88-F965954797F6}







嘘つけーーーーーー((((;゚Д゚)))))))









ryu