こんばんは❗️❗️❗️❗️




今日は火曜日音符
みなさんいかがお過ごしですか??
 





今日は最後の最後に雨がふる1日となりましたねびっくり



思いっきりサトシと雨に打たれながら帰宅しました(`・ω・´)笑






まぁこんな日もありますよね(´・∀・`)




もちろん安全運転しました( •̀ .̫ •́ )✧





さて❗️



最近は外はだんだん冬の匂いがしてきたなぁって思います(・ω・)ノ








冬の匂いってなんかありません???








夏とかはあんまり感じないんですけど冬はなんだか匂いを凄く感じるんです(・ω・)ノ








あと冬になると凄く冬ソングを聞きたくなったりします(`・ω・´)







学生時代は冬に音楽を特に沢山聴いてた思い出があるので冬に入ると少し学生時代を思い出すんですよねキラキラキラキラキラキラ





節目節目で聴いてた音楽って今でも印象的だったりしますよね(´・∀・`)





僕は冬はRADMINPSさんとかMONGOL800さんとかをよく学生の時は聞いてましたʕ•̀ω•́ʔ✧





みなさんは思い出の音楽とかありますか??????(^^)






さてさて✨✨✨




今日は義輝の稽古でしたよ❗️❗️❗️❗️





少しずつキャストさん達とかともお話してきて稽古場もますます楽しくなってきましたキラキラキラキラ






まだ稽古序盤ですがどんどん新しい所をやっていて立体的になってきていますルンルンルンルン






もっともっと小四郎を深く知っていくべくまだまだ探求の日々です( •̀ .̫ •́ )✧







まだまだ頑張ります✨✨✨





{2B9F4DFA-8813-4D22-87A6-E4FE4B29E21F}






今日はジャックされかけたのを阻止しました❗️www




そう何度も同じ手はくらわないよ(`・ω・´)笑





それでは明日も頑張りゅーーーー!!!!!!





ryu