こんばんは✨✨✨✨



今日は一日お天気崩れなかったですねʕ•̀ω•́ʔ✧




今日は朝起きて天気予報みて雨降らないと知ったのでサトシと突っ走りました(`・∀・´)





サトシ(クロスバイク)の扱いにも大分なれてきたのでこれからもっと仲良くなって行きたいなと思います✨✨✨



さて❗️❗️❗️


最近お風呂上りに冷たいティーを飲むのにはまっています( •̀ .̫ •́ )✧





みなさんにハーブティーやいろんなお茶をもらったのでそれを冷やしてお風呂上りに飲むんです( •̀ .̫ •́ )✧







冷たいのってどうかなーと最初思ったのですが試しに飲んでみたら凄く美味しかったのですっかりハマりました( •̀ .̫ •́ )✧






なんかさっぱりするんですよねキラキラキラキラキラキラ







おすすめですニコニコニコニコニコニコ








さてさてキラキラキラキラ








今日もツキステの稽古でした!!!!!!!!




今日は朝からずっと躍ってましたキラキラキラキラキラキラ






GRAVITIC-LOVEなどは昨日やったイメージを思い出しつつブラッシュアップしてました(`・ω・´)




夕方にはライブの楽曲全てを通してまた一つの掴めたような気がします!!!!!!





それにしても。。。






今回のライブのボリューム。。。






たっぷりです( •̀ .̫ •́ )✧





皆さんに楽しんで貰えると嬉しいなぁ(`・∀・´)







今日までがダンスの集中稽古で明日からは芝居の稽古に入っていきます!!!!!!







夢見草をいい作品にすべく、明日からも皆でいい稽古にしていくぞーーーー爆笑



{56D0380B-6CC3-4503-814D-E1A67F756605}






今日の写真は年中組とキラキラキラキラキラキラ





ダンス稽古後にとったから頭びっしよびしょ(´・∀・`)www




今回の年中デュエソング第一幕よりもさらに仲が深まっていていい仕上がりになってるなぁと思いますルンルンルンルンルンルン





仲の良さが全面にでてるなぁと( •̀ .̫ •́ )✧








{35CDD1F6-A937-4636-8528-F34C53C39449}






仲田ピロノシンパイセン❗️



なんかカタカナだらけになった(´・∀・`)







今回は前半から稽古参加という事でグラビを拳太郎君とガンガン引っ張ってくれてます✨✨✨





頼もしい( •̀ .̫ •́ )✧







という事で明日も頑張りゅーーーー!!!!!!!!






ryu