こんばんは❗️❗️❗️❗️


11日も過ぎ、僕の今年のシンデレラタイムは終わりを告げました(´・∀・`)

楽しいシンデレラタイムでした(=゚ω゚)ノ


そんな昨日はバースデーイベントおわってソワソワしてたのか眠りにつけず若干寝不足気味の朝でしたよ(`・ω・´)




こんな日もありますよね( •̀ .̫ •́ )✧



嬉しい寝不足だからゆるすことにしましたʕ•̀ω•́ʔ✧✨✨✨





という事で皆さん今日からまた新しい週がスタートという事でいかがお過ごしですか?




僕は朝から気合い入れるために納豆ご飯食べて、お味噌汁飲みました❗️❗️❗️





朝からしっかり栄養補給していくと1日動きやすいですよね(^◇^)






ところで僕、朝ごはんにはなんだかブームがあるみたいで、ものすごくマヨコンパンを連続して食べたい時期がきたり、そうめんを連続したい時期があったり、納豆ご飯連続したい時期があったりするんですよねʕ•̫͡•ʔ



これって皆そうなんですかね??




皆さん朝ご飯ブームみたいなのはありますか????






さてさて✨✨✨



今日から10月の舞台「ツキステ」稽古が始まりましたルンルンルンルン



今日は今までやった楽曲の復習をしたり、新曲の振り付けをしたりしてました❗️❗️❗️



いよいよ始動したといった感じです!!!!




懐かしくもあり、新作を作るという緊張感もあり、いい空気が流れてるような気がします!!!!





アニメのバトンを受けてしっかりと「月歌奇譚夢見草」を素敵な作品にしてみせます❗️❗️❗️❗️




といいながら今日は皆でヒーヒー言いながら新曲の振り付けをしてたので帰ってしっかり復習して次の稽古に備えたいと思いますルンルンルンルン




{AE3F8621-EC69-4399-BC7F-2CC3707C4CEE}




帰り際に何人かで( •̀ .̫ •́ )✧




グラビプロセラ関係なく全員仲良いんです( •̀ .̫ •́ )✧





{129130FE-1B3D-4625-8006-A679B4D25692}





誕生日が9月組ʕ•̀ω•́ʔ✧




この3人でとると余計にルイくんが恋しくなります(=゚ω゚)ノ




ルイくん早くこーーーい(´・∀・`)



そんな今日のツキステ現場でしたニコニコ






そしてそして✨✨✨




今日は舞台「私のホストちゃん」
の中間順位発表がありました❗️❗️❗️





結果は。。。







{625285ED-D707-4409-9AA1-C981F2AE722B}







11位❗️❗️❗️





皆さん投票ありがとうございます✨
皆さんが投票して下さったおかげで今の順位があります❗️
とってもとっても嬉しいです❗️





ただ、まだまだ安心できる順位という訳では無いので、もっともっと上を目指していきたいなぁという気持ちもやっぱりあります!!!!!!





1日1回の投票期間も残り9日となりました❗️❗️❗️




最後まで応援してくださるととっても嬉しいです!!!!!!





よろしくお願いします❗️❗️❗️❗️






それでは今日この辺で(^◇^)







明日もがんばりゅー❗️❗️❗️❗️


ryu