こんばんは❗️❗️❗️❗️




昨日無事に
「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」
全公演終了しました✨✨✨




{2C9C1224-8164-41AA-AD69-5AA778BCAD4B}



動員数2万人超えという沢山のお客様に足を運んでいただけて本当に嬉しかったです!!



本当にありがとうございました❗️❗️❗️





始動してから約2ヶ月間。
この作品の参加が決まった時からスイング練習を始めては約3ヶ月間。





気づいてみればあっという間に終わってしまったなぁという感じです。



今ならお話できます!






正直この作品への参加が決まった時は不安しかなかったんです。






僕は野球の経験が一度も無い状態からのスタートで果たして物凄いスラッガーの雷市を演じる事が出来るのだろうか。




とてつもない不安との戦いでした。






高校の友人からバットをかりて一緒に練習してみた時はびっくりする位素人だなと言われたのを覚えています。





でもせっかく雷市を演じさせていただける事になって絶対諦めたくなかったし、しっかりスイングできるようになるまで何回でもバットを振ってやるっていう気持ちで毎日バットを振ってました。








そして「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」
顔合わせの日。
キャスト、スタッフの皆さんが凄く温かく迎え入れてくれて本当に気持ちが救われました。





何にもためらうことなく稽古初日からわからない事をガンガン聞いて、教えて貰いました❗️❗️❗️






全然出来なかったけど少しずつバッティングの感覚を覚えていく事ができ始めた頃と今とでは自分でも分かる位バッティングは変わったと思います。







決して上手いとは自分では言えませんが、
こうしてみなさんの前に轟雷市として立つ事ができたのは僕の力ではなく、周りの皆さんに助けて貰ったからだと思ってます。

 




「限られた2年半の中で人は大きく成長する事ができる」






琢磨さんがカーテンコールで僕を例に挙げてお話してくれたのが本当に嬉しかったですが、僕は周りの支えてくれたみなさんがいなければ何も出来ませんでした。
   





なので皆さんに心から感謝してます!!




{A97E9DE3-5160-48F0-A85A-8C84984F63B8}


廉くんと❗️❗️❗️


廉くんが栄純で、このカンパニーの座長で本当に良かったです❗️❗️❗️


最後は「お前は俺に心を開きすぎだ」
とまで言われる位ガツガツ絡みに行ってましたが、確かに物凄い心を開いてたなと思います(=゚ω゚)ノ


廉くん、沢山相手してくれてありがとうございました(^^)


{952700D1-6AA6-4915-AA50-C254FC15D0A7}

{D0E9F220-8B4E-4583-B54F-295411CD3AE3}

{5895C295-C10B-4B84-9F32-E218B94B09FA}





{691CC064-326C-49C8-9D1C-E3DE870C2CA1}


素敵な仲間や先輩ばかりで毎日が本当に楽しくて、あっという間でした。








{A2D90075-56DA-4117-90F4-66E2182B445D}





そして薬師高校。




親父の萩さんを筆頭に凄く個性の強いメンバーが集まったと思います❗️




大好きです。





このメンバーで野球をする事が出来て本当に良かった。



{34197017-4CE9-43EF-8F33-1483959CD166}



最高の親父。

劇中は喧嘩ばっかだけどww

萩さんが親父で、常に前向きに雷市と向き合う事が出来ました。
大好きな大好きな親父です。



{CCDB4744-FFC6-414F-85E7-D2F0104B6B81}




三島役のあきらさん、秋葉役のそねっち。


年上だけど同学年という役柄を演じる事が出来たのはお2人が僕を受け入れてくれたからだと思います❗️❗️❗️

一年生トリオ最高( •̀ .̫ •́ )✧





{590E6E07-BD93-42AC-B8FE-08FFD46C0C5D}




そして真田役の堪大君。



僕は真田先輩が堪大くんだったから雷市と真田先輩の関係を築けたなと思います!!!





凄く仲良くしてくれて気を使わず何でも話せる存在であり、信頼出来る仲間であり、尊敬できる先輩です!!!!!!



とりあえず大好きってことですʕ•̫͡•ʔ 





とりあえず堪大くんとは11日の僕のバースデーで一緒にロスを思いっきり解消しようと思います( •̀ .̫ •́ )✧





{EF5BE2F3-203C-4109-BD50-40AF37D53709}




千秋楽おわりに演出のしんたさんと、廉くん、琢磨さん、ともきさん、かんだい君と❗️❗️❗️




「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」





最高の夏になりました❗️❗️



そして何より野球が大好きになりました❗️❗️❗️



この2ヶ月間ダイヤのAを通して過ごした日々は僕の宝物になりましたキラキラキラキラ



成長した姿でまたダイヤのAの世界に戻って来れるようにこの先も頑張ります❗️



そして❗️❗️❗️



この夏の薬師高校の思いは青道高校に託しましたので、皆さんこれからも「ダイヤのA The LIVE」の応援をよろしくお願いします❗️❗️❗️


 




改めて本当にありがとうございました(^^)






熱い夏が始まると共に始まった「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」も終わり、季節もだんだん涼しくなってきています。





ダイヤロスではありますが、また次に向けて走り出したいと思います





まずは11日のバースデーイベントを最高のイベントにするぞーーーー!!!!!!!!





そしたら次はツキステだ❗️





一つ一つ一生懸命頑張ります!!!!!!!!





うぉーーーーー❗️❗️❗️




やるぞーーーーーー(`・∀・´)




{133BD00D-4645-408F-AB4B-75CB1FBE9EE2}




轟雷市役 


輝山立







{F1FF4C0F-675D-4459-96EF-5B1347C540BD}

沢山のお手紙やプレゼントもありがとうございました✨✨✨



全部宝物✨✨✨✨





それでは(・ω・)ノ





ryu