こんばんは❗️❗️❗️❗️




今日は激アツな1日でしたな(´・∀・`)




家出た瞬間思わず激アツやな(´・∀・`)と言ってしまうほどでした。笑




完全に脳がダイヤ脳ですwww





でもこの時期の暑い日はなんか自分の中で凄く嬉しくて、汗かきまくってまちょっと嬉しいみたいな感じです( •̀ .̫ •́ )✧





さてさて❗️❗️❗️❗️



今日は「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」
7日目が終了しました!!!!!!





今日もご来場ありがとうございました✨✨✨



最後のカーテンコールで初めて皆さんの顔を見れるのですが、その瞬間がたまらなく幸せです❗️❗️❗️❗️




明日も頑張ります!!!!!!





{18A7260A-56AC-41CF-B416-67B493ED8189}




最近廉くんを共に攻撃してる春っち役のトラちゃんルンルン



{0D421FDF-C11E-442C-A20B-9ED50AE16626}





市大の真中さん役の一内さん(=゚ω゚)ノ



楽屋の席がお隣なんですルンルンルンルンルンルン






{754DD86C-C973-4BAE-ADF7-39E4C890CD28}




今日の真田先輩ルンルンルンルンルンルン





バナナ食べてたら秋葉と一緒に写真撮ってたので写りにいったら撮ってくれましたʕ•̀ω•́ʔ✧






明日も皆で熱い試合します!!!!!!!!





そしてそして!!!!





今日の夕方にホストちゃん新シリーズの解禁がされましたね!!!!



福岡編から関わらせていただいてるこのホストちゃんシリーズ、今回も参加できて凄く嬉しいです!!!!!!



そしてなんと30日に新ホスト入店テストがあります✨✨✨





ここで新ホストの座をゲットしないと新ホストちゃんメンバーにはなれないのです。








今回は新ホスト好平役として参加させていただきます!!!!!!








前回はミニ深雪として3公演のみの出演でしたが今回はしっかり単独の源氏名をいただけたので、感謝して精一杯頑張りたいと思います!!!








この新ホストメンバー入店テストはホスモバへ1日一回ログインで投票をしていくという形だそうですキラキラキラキラ




是非応援してくれたら嬉しいです!!





詳細は下記ブログ記事にて✨














よろしくお願いします!!!!!!!!







{4251966D-B345-4880-AEFF-622554320306}






深雪を演じさせていただいた時の写真🎵





ryu