こんばんは❗️❗️❗️❗️



今日は1日天気が良かったですねʕ•̀ω•́ʔ✧




家を出た瞬間、
おぉ!今日は天気良いなぁ(`・∀・´)
って感じでした✨✨✨






さてさて❗️❗️❗️❗️




今日はダイヤのA The LIVE Ⅲ
6日目でした!!!!!!



ご来場ありがとうございました❗️❗️❗️❗️






客席のお客様から毎回本当にパワーいただいてます!!

{6B61A72F-5477-4A36-8DD1-D6B4D1FEC76B}




{61684E54-329F-40DF-854F-172D85774A38}




先日アニメで雷市を演じられてる小野賢章さんがいらっしゃいました❗️❗️❗️




お会いした瞬間本当に泣きそうになりました;_;



やっぱり自分が演じてる役のボイスをされている声優さんというのは特別な存在ですニコニコ




ダイヤのAは本当に関わってる方全てに愛が満ち溢れてて本当に素敵な作品だなって改めて思います✨✨✨✨





ダイヤのAに関わらせていただいてる事に改めて感謝して最後まで駆け抜けます❗️❗️❗️








{B91DD0C6-2167-4531-82CD-AEAE239EBAA4}







最近は廉くんを攻撃してますʕ•̫͡•ʔ





開演前に金のなる木クッションでぶっ飛ばしてますよ(`・∀・´)



はい。笑



構ってくれて優しい先輩ですʕ•̫͡•ʔ笑






明日も熱く頑張ります❗️❗️❗️






それではーーーーʕ•̀ω•́ʔ✧






ryu