こんばんは❗️❗️❗️




今日は「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」
4日目でした❗️❗️❗️





今日は物凄いお天気の中沢山のお客様にご来場していただきまして本当にありがとうございました(>人<;)






残念ながら悪天候のため足を、お運びいただけなかった皆様もまた改めて是非きていただけたら嬉しいです❗️❗️❗️


変わらず精一杯頑張ります❗️





今日までで6公演が終わり、明日は休演日です✨





明日はまた別の現場ですが、とてもとても楽しみにしていた現場なので明日は一度、気持ちを切り替えて頑張りますʕ•̫͡•ʔ







{C083371E-1738-4194-B2B5-C97735A46DFE}





倉持さんからバナナ阻止( •̀ .̫ •́ )✧






{D9D2A030-29A7-4577-B1B8-DD1320D58720}



そして昨日バナナあげた真田先輩からお返しにラバーストラップいただきました( •̀ .̫ •́ )✧




嬉しい(>人<;)





明後日からまた気を引き締めて頑張ります!!!!!!!!





そしてそして❗️❗️




先ほどスタッフ記事で発表されましたが、僕のバースデーイベントを誕生日当日に開催させていただく事になりました!!!!!!






誕生日イベントを開催させていただくのは初めてで凄く不安もあるのですが皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるようにスタッフさんとお話したりしてるので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです❗️❗️❗️



スペシャルゲストも後日発表という事でそちらもとても楽しみ✨✨✨✨





よろしくお願いします(^^)






それではーーーールンルンルンルンルンルンルンルン








ryu