こんばんは❗️❗️❗️❗️



今日も1日暑い日でしたね(>人<;)




皆さんいかがお過ごしですか????
体調大丈夫ですか!?!?






最近は甘酒を多めに摂取する日々です(`・ω・´)




やはり飲む点滴と言われる位ですからねʕ•̀ω•́ʔ✧









健康の為に冷やし甘酒のんでます(`・∀・´)







甘酒はこれまでお正月とかに熱い甘酒を飲むイメージだったけど夏は冷やし甘酒音符音符音符





皆さんも是非健康の為に良かったら飲んでみてくださいルンルンルンルンルンルン








。。。







え???








スタバは最近飲んでないのって❓❓❓ʕ•̫͡•ʔ











。。。。。。










飲んでるに決まってるじゃないですか(´・∀・`)笑











スタバは別腹っす(´・∀・`)笑














豆乳抹茶フラッペさんにはこの夏大変お世話になっております(´・∀・`)笑










これからもよろしく豆乳抹茶フラッペさんʕ•̫͡•ʔ








さてさて✨✨✨









今日も1日ダイヤの稽古でした!!!!!!







今日は通し稽古を2回やりましたよ❗️❗️







通していく中で新しく掴めていく所もありますし、反省すべき点も洗い出す事が出来たので、明日の稽古にも活かしていきたいです✨✨✨






いやー。。。








それにしても熱い作品だ





このブログの最初の文章を
「今日も1日熱い日でしたね(>人<;)」


と最初に書き間違いして半分以上気付かないで書き進めてしまう位、熱いです(`・ω・´)


↑↑↑ただの誤字です(´・∀・`)







キャスト同士が仲がいいだけでなくて、ちゃんと中で闘っています❗️❗️❗️









僕も沢山助けてもらってます!!!!!!








だからこそ、もっともっと高めていきたいです(`・ω・´)









うぉーーーーー❗️❗️❗️










やるぞーーーーーー











{8FD86E8E-AB92-4354-A9D7-3980907A5062}








今日は廉くんのバースデーをみんなでお祝いしました✨✨✨







{622639C8-26A6-4B00-9DB2-378E1CF4E62F}








こちらは前園役のジュリーと増子先輩役の沼さん(・ω・)ノ







とっても大好きなお2人ʕ•̀ω•́ʔ✧






実はジュリーは結構前から友達でした✨✨








それではーーーーー(`・∀・´)






ryu