こんばんは❗️❗️❗️❗️




今日も1日、日差しが強かったですね(>人<;)





途中の夕立にはびっくりしましたが皆さん大丈夫でしたか??






昨日のお休みで充電満タンという事で!





朝から気合いも満タンでしたよ❗️❗️





ご飯もりもり食べました(^^)



朝ごはんは大切です(`・∀・´)




さて✨✨



今日もダイヤの稽古でした❗️❗️❗️


ダイヤは今日から集中稽古に入りました❗️❗️❗️





実際のセットをくんでの稽古でしたよ✨



実際セットの中で動いてみるとまた新しい発見だったり、改善点があって得るものが多い1日になりました!!!






残りの稽古も大切に1日1日頑張っていきたいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧






そしてそして❗️




今日は終わった後にキャストとご飯に行きましたʕ•̫͡•ʔ





{A703ED5D-CC64-4998-B2EC-C5EF77ECA8B4}





廉くんと石毛さんと!!






いろんな話しました(`・∀・´)







いやー。






「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」
をもっともっと良くしたいなって気持ちがより強くなりました❗️❗️❗️






廉くんは今回ライバルっていうポジションだけど、作品作りっていう意味では仲間✨✨✨






座長にしっかりついていきながら、もっともっと高めあっていきたいです(=゚ω゚)ノ







そして石毛さんはスイングの師匠❗️
明日も沢山教えてもらいます(`・ω・´)






てなわけで残りの稽古も全力で駆け抜けますよー( •̀ .̫ •́ )✧








それではーーーールンルンルンルンルンルンルンルン






ryu