こんばんは❗️❗️❗️




雨降ったり晴れたりと気まぐれなお天気でしたね!!!




皆さん今日は休日最後の日曜日!!!!
いかがお過ごしでしたか??????





今日はダイヤの稽古がオフだったということで家で身体を休めてましたキラキラキラキラキラキラ






なんだかんだ最近物凄く体力使ってた気がするので今日のオフでしっかり充電が出来ました❗️❗️❗️








朝起きて、高校野球神奈川県大会決勝を観てましたよ!!!!!!




横浜VS慶應の試合。。。






凄かったです❗️❗️❗️






またもや手に汗握りました!!!






大きく横浜がリードしてるなか慶應に波がきて点返しましがそのまま横浜の優勝になりましたね!!!!!!





甲子園出場を決めた校歌斉唱の時の表情がとても輝いていましたキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございます❗️❗️❗️





でも敗れた慶應にも大きな拍手を送りたいです!
てか家で送ってましたwww






いやー。
刺激を貰えました(>人<;)






そんな感じで気持ちがホクホクした状態でダイヤのアニメ研究したり、部屋の片付けしたり、洗濯したりと1日インドアな日となりました!!!!!!





でもおかげで体力的には凄く充電出来たので明日かの稽古も全速力で頑張っていきたいと思います✨✨✨







{1BC4AC97-0B69-445B-8E4F-C789EE674667}






行くぞーーーーーーー!!!!!!!!






ryu