こんばんはー✨✨✨





今日も暖かい?暑い?
とにかく良いお天気でしたねルンルンルンルンルンルン






今日から平日スタートという事でお仕事だったり学校だったりしてるのかな??




今週も気合い入れていきましょーーーーʕ•̀ω•́ʔ✧






ちなみに僕は今日は朝起きてテレビを見るところから始まりました❗️❗️❗️






そうです(`・ω・´)








高校野球です!!!!!!







この前観に行った日大三高の試合がテレビでやってたので( •̀ .̫ •́ )✧






いやー。





手に汗握る戦いでしたが、三高はここで敗退してしまいましたアセアセアセアセ




観に行ってただけあってやはり悲しかったです。。。



でも本当にいい試合でした(>人<;)






朝から力とか元気とかを貰えた気がします!!!





ありがとうございました❗️


勝った東海大菅生の皆さん頑張ってください❗️❗️❗️





さてさて✨✨✨




という事で高校野球観たあとは事務所によって稽古みたいな感じでしたルンルンルンルンルンルン






今日から稽古本格合流される方も多く、どんどん稽古場が賑やかになってきました!!!!!!



これがダイヤの現場か(`・∀・´)



みんなで一日ダイヤの世界にどっぷりという感じです!!!





原作知ってる方もまだ知らない方も楽しんでいただけるような作品になってます!!






個人的にも朝の高校野球観た熱が冷めないのか、今日もがんがんバットふってきました(^^)ルンルンルンルン



一つ一つ自分の出来る事を積み上げていくぞー!!!!!!!!






{F71BB83C-DA08-4BDE-818C-8286F4BFC334}





帰りの電車はくったくただけど帰ってからのシャワーが天国だこと天国だこと




本当に学生時代の部活やってた時の疲れ方(=゚ω゚)ノ笑







楽しいねルンルン






明日も頑張るぞーーーキラキラキラキラ





ryu