こんばんは✨✨✨



今日は一日過ごしやすいお天気でしたね(^O^)




最近晴れが続くなぁ(=゚ω゚)ノ
と思ったら雨が続いたりと、ちょうど梅雨が明けるか明けないかの時期だけど、
早く明けるといいですね!!!!!!





梅雨が明けたら、あっついあっつい夏が始まるんですかね( •̀ .̫ •́ )✧





今年は日焼けは気をつけつつ、暑い夏を過ごして行きたいなと思います(`・ω・´)







さてさて✨







今日は日曜日でしたね❗️❗️❗️
みなさんいかがお過ごしですか???







僕は今日は朝から起きて高校野球中継を観てました(^O^)



本当は球場にいって観たかったんだけどねー(>人<;)



でも中継でも楽しく観戦してましたよ✨✨✨






今日も沢山のドラマが生まれてましたねー(>人<;)







この瞬間のために3年生は、3年間練習してきていて、負けたら終わりで、自分にもあった高校時代ですが本当に選手のここにかけてる熱を考えると見入っちゃいますよね(^^)








この前テレビで高校野球の特番やっててみたけど過去の高校野球のドラマにも凄く感動するものが多くてますます好きになりました!!!!!!







そして野球見た後は部屋の掃除とかをして、今日もバッティングにいきましたよ❗️❗️❗️





心いくまでバットふってました(=゚ω゚)ノ





野球尽くしですね(^^)



もっともっと上手くなりたいな!!!





明日からまた稽古が始まるので気合い充分でダイヤに向かっていきたいと思います✨✨✨





日付変わって今日からまた平日❗️❗️❗️
みんなお仕事とか学校とかそれぞれ頑張りましょうねーーーーー!!!!!!!!!!







今日は短めですがこの辺で(`・∀・´)


それではーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ








{282664D7-D445-4E0E-BA15-BC92608973B5}



 よっしゃぁぁぁぁあ❗️❗️❗️❗️





ryu