こんばんはー❗️❗️❗️



ブログ書いてたら寝落ちしちゃって遅めの更新になってしまいましたアセアセアセアセ




今日は1日雨でしたねータラータラー



朝起きておぉ(>人<;)
と思いましたが今日はそんな事吹き飛ばす位楽しみな事があったのでへっちゃらでした爆笑





そいえば昨日ツキウタの第3話の放送でしたね!!!!!!

もちろんチェックしました( •̀ .̫ •́ )✧




あにめいとで働くみんながとても愛らしかった(;_;)


ツキウタって、
のほほんとした日常の中にもカタルシス的なものがあって毎回考えさせられます(=゚ω゚)ノ




そして今回も間のCMに僕らのやったツキステ。のアバンタイトルを流していただいて感謝が止まらない今日この頃です(>人<;)




うぉーーーー❗️❗️❗️
来週も楽しみだーーーーーー!!!








そしてツキウタ繋がりでもう一つ❗️

{A65840BD-CB7D-49F8-B84F-4BF9085FEE41}


ツキステメンバーで取材していただきました、
「click crap」が絶賛発売中です!!!






すごく素敵に写真撮って貰ったし、ツキステの裏話が盛り込まれております!!!!!!





是非お手にとってみて下さい(=゚ω゚)ノ





さてさてキラキラキラキラキラキラ





ということで今日は1日LIVEデーといった感じでした(^^)






朝スタジオで今日の確認をして、LIVEハウスいってリハーサルして、LIVEみたいなキラキラキラキラ







今日はEMBLEMにとって物凄く久しぶりの新オリジナル曲を発表するという事で気合い充分でしたよ❗️❗️❗️





いやー。






今日のためにみんなで練習してきたものをようやくお見せする事ができて嬉しい限りでした爆笑








タイトルは「ガチLOVE❤︎口上曲」
社会ノ窓の翼くんに作っていただいた曲です!!





ガチ恋口上とはこれまでのEMBLEMのパフォーマンスの中でも皆さんが入れてくれたりするコールの一つですが、
今度は僕たちサイドがそれを歌にして届けるという何とも新しい曲!!!!!!






アイドルオタクで有名(?)なうちのメンバーのこうきっちょは、この曲をメンバーの中で1番最初に聴いたときに、
「神曲だ((((;゚Д゚)))))))」
と言ったのが今でも忘れられませんwww





でも本当に聞いても楽しくてポップでとっても素敵な曲を作っていただいたなと思いましたルンルンルンルンルンルン





ガチ恋口上を歌に乗せて、間奏にガチ恋口上をコールで貰うというやりとりがなんとも斬新❗️❗️❗️笑
でもめっちゃ楽しい( •̀ .̫ •́ )✧




今日聞いてくださった皆さんにもまだ聞いてない皆さんにもこれからどんどん聞いて欲しいなという曲です!!!!!!





翼くんありがとうございます!!!





これからも皆さんにもどんどんお届けできるように頑張ります音符音符音符



{16F3B9BB-7A12-4C4A-AF64-CF3EC9E694BF}


みんなで🎵





さぁ❗️❗️❗️




日付が変わって今日は
「pot luck」❗️❗️
即興芝居×即プレビューというイベントです❗️❗️



実は前から知っていたイベントでずっと興味のあったイベントでしたルンルンルンルン




何が起こるかわからない怖さはありますが、折角なので存分に楽しみつつ素敵なイベントにできたらと思いますキラキラキラキラキラキラ




チケットまだあるそうなので迷ってる方いらっしゃいましたら是非!!!!!!


原宿アストロホールにてお待ちしてます(=゚ω゚)ノ



それではーーーーー(`・∀・´)




ryu



{9C7505FD-A18F-436F-8CA3-D9F906B0881F}






即興芝居×即プレビュー「potluck11 supported by ASTRO HALL」第一弾発表
 
◆LINE UP / TIME TABLE
DAY2 2016.7.22.Fri Open 18:30|Start 19:00
伊阪達也 石井陽菜 石渡真修 輝山立 篠田光亮 冨森ジャスティン (50音順)MC 伊藤陽佑
 
◆TICKETS
Adv 4,000yen (D別)|Door 4,500yen (D別)
e+ ( http://eplus.jp/ )にて発売中!サイト内で「potluck」を検索!
ASTRO HALL 03-3402-3089
 
爆笑に次ぐ爆笑となるのか、はたまた即興の渦に巻き込まれるのか。
ポットラックは今回2日間開催!笑いたい人は是非、原宿まで!追加発表あり!
 
イベント公式サイト
http://actoli.jp/potluck/