こんばんは❗️❗️❗️





今日も一日とっても暑い日でしたね✨✨✨
あっついなぁと思ってたら雨が降ったりとなかなかお天気が読めない1日でしたがアセアセ




今日は万能降りたたみ傘さんの大活躍でした(=゚ω゚)ノ




日差しが強い時は日傘になってくれて、急に雨が降ってきた時は傘になってくれて❗️❗️




雨が降ってきてさした時は、
君は万能だねぇ(´・∀・`)
と思わず口に出てしまう位救われました✨✨✨






さてさて❗️❗️❗️ 






今日もダイヤの稽古でした(^^)
「ダイヤのA The LIVE」は大切な事をしてましたよ❗️❗️❗️




早く雷市を本番で演じたいなぁとますます思う様な稽古になりました( •̀ .̫ •́ )✧





稽古が楽しーーーーーーー❗️❗️❗️❗️






そしてそして✨




今日は稽古が少し早く終わったので先輩達ととある所に行ってきましたよ!!!!!!








{8CC7636C-B72C-4DAB-B46F-181D6E52116A}





ババん✨✨✨





明治神宮球場のバッティングセンターに行ってきました❗️❗️❗️❗️❗️







ここのバッティングセンターにはそう✨







{1F4546D4-B345-4664-9BAD-C14E2B2E861D}





沢村がいるんです❗️❗️❗️






一足先に肌で沢村の球を感じてきました!!!!!!






いやーやっぱり出所が見えない投球フォームは打つのが難しいなって肌で感じました✨




ご興味のある方は是非神宮のバッティングセンターで感じてみて下さい(^^)




これからのイメージのつかみ方にいい経験を出来たなと思いました!!
もっともっと強くなるぞーーーーー(`・∀・´)







先輩達のバッティングをみて勉強になったし、投球ボールを外で操作出来る台があってみんなで順番に遊んだり(^^)






終わったあとご飯たべたり(=゚ω゚)ノ







本当楽しかった✨✨✨✨





ダイヤの現場が大好きです(^O^)

もっと野球上手くなってやるぞーーーー❗️❗️❗️






それではーーーーールンルンルンルンルンルン






ryu