こんばんは❗️❗️❗️



今日も暑い1日でしたね✨✨✨
電車で汗ひいても稽古場まででもう汗をかいてしまうくらい(・ω・)ノ





今日は連休最終日!!!!!!!!






皆さんいかがお過ごしですか?






これから遊びに行くのであろう、
ちっちゃい子が電車でワクワクしてて凄く可愛かったです(=゚ω゚)ノ





ちなみに僕は連休最終日は稽古でしたー(^^)






今日もバット振りまくってましたキラキラキラキラキラキラ
ちなみに稽古前に振るのが日課です❗️❗️❗️

お休み明けの稽古場だったので楽しくて楽しくて(^^)




しかし、
その時の僕はまだ知らなかったのです。





この日「ダイヤのA The LIVE」の洗礼を受けることになる事を。





それは僕たちがテンションやや高めのノックをしていた時、
浅沼さんの一言から始まりました。




今日の「リョウザップ」やるよと。







「あっ(´・∀・`)筋トレか(´・∀・`)」




僕はそんな軽い気持ちで受け取ったあの時の自分を責めたいです。


{55904AD7-C51A-45CE-85D2-27FB945DA411}




いざ良輔さんの筋トレが始まって感じました。







胸筋がはがれて、腹筋壊れる。笑





いやー。





死ぬほどきつかったwww





これが「ダイヤのA The LIVEか(>人<;)」そう思いました←多分違う





でも、その分終わった後の達成感は凄いものがありましたルンルンルンルンルンルン





これを機にバッキバキにしてやるぜ(`・∀・´)
出来る範囲で❗️❗️笑






とにもかくにもこれからも「りょうザップ」にしがみついて行こうと思います!








そんな本日!!


{6838AAF5-3B89-4311-92F1-23B54FC4FC78}



降谷役の廣瀬智紀さん(^^)


ホストちゃんぶりに共演させていただにきます( •̀ .̫ •́ )✧



今回はアニキではなくライバル❗️❗️



精一杯頑張ります(^^)


それではーーーーー(・ω・)ノ



ryu


ps藤田さんの位置が絶妙すぎます( •̀ .̫ •́ )✧