こんばんはー❗️❗️❗️



今日も暑い1日でしたね(^^)
なんだか夏が来たなぁって感じです✨✨✨





そんな僕は最近、駅にいる高校球児を見つけるとついつい見てしまうんです。



よく高校球児ってカバンに○○○高校野球部みたいに書いてますよね(^^)




今日は三人組の球児達がいて三人でパワプロやってましたルンルン




相手バッターをいかに三振とるかを会議しながら進めるというなんともサクサクいかないやり方をしていましたが、凄く楽しそうでした(・ω・)ノ






そんな僕は隣で、目的地まで何個スタバを通過するかゲームをしながら電車に乗ってましたよ(`・∀・´)




あっ。これは勝手に自分が考えたゲームです(´・∀・`)






結果は。。。







。。。







約30件(=゚ω゚)ノ
以外と通過しましたねーʕ•̀ω•́ʔ✧






約30件のスタバを通過したのかと思うと少しテンションが上がりましたが、
目的地から歩いていけるスタバはなかったので結局今日は飲めずじまいでした(´・ω・`)






ショック((((;゚Д゚)))))))








今度からは途中で買ったりしようと思いますアセアセ







さてさて!!!!!!






今日から「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」初稽古でした!!!





ずっとバット振り込んでました!!!!!!
←あっ。もちろん稽古もしましたよ❗️笑







後一ヶ月で自分がいけるところまでとことん雷市を追求していきたいと思います❗️❗️❗️







なんかこう、稽古というか本当に部活に来ているような感じの稽古場の雰囲気です✨✨✨






とっても素敵な環境の中で作品作りができて幸せだからこそ、どんどん良い物が出来るように追求していきたいなと思います!!!!!!






{3A0365DB-4F45-4A8E-8E93-AE6222E37A0C}





それではーーーーーー音符音符音符







なんかリュック背負うとピクニック感がでますねw





ryu