こんばんはー❗️❗️❗️




今日もなかなか過ごしやすい天気になりましたね❗️❗️❗️




今日は日曜日✨✨✨ 





みなさんいかがお過ごしですかー??????





本日、6月26日は露天風呂の日だそうです( •̀ .̫ •́ )✧






。。。







露天風呂かぁ(´・∀・`)







{F29EFEF3-0413-412E-AF8B-27774E8879FD}







今日こそ遙か6銭湯部の活動をするべきだったか(°_°)





でもまぁみんな本番前だったり本番中だったりで厳しいか(>人<;)







ちなみにこの日は露天風呂にもちゃんとはいりました!







また夏くらいにまた稼働したいなぁ(^O^)






そいえば今日、朝方に目が覚めちゃって寝れなくなったのでテレビをつけたら「早起きした朝は・・・」っていう番組がやってました!!!!!!






みなさん知ってますー????





朝のトーク番組なんですけど、部活やってたときに朝練やら遠征やらで早起きした時に、ご飯食べながらいつも見てたんです❗️❗️❗️



朝一の、ゆるっとしたか感じが結構好きなんです✨



引退してからはそんなに早く起きることなくなったので見ることなくなってたのですが、
そいえば部活やってたときは良く見てたなーってめっちゃ懐かしくなりました(=゚ω゚)ノ






学生時代に見てた番組とか、聞いてた音楽って急に凄く見たくなったり、聞きたくなったりしますよねキラキラキラキラキラキラ








そんなこと考えながらのスタートした1日でした!!!







さてさて✨✨





今日は朝からエンブレムの稼働してましたよ(^^)







明日はおねだりエンブレム❗️❗️❗️



 

どうやら発表があるみたいですよ(^◇^)





楽しみ楽しみニコニコニコニコ







{0D2CC861-31D0-4F82-8B1B-2D212CE34D83}





これから深夜練いってきます!!!!!!!!






それではーーーー(^^)





ryu