こんばんは(=゚ω゚)ノ



今日も1日晴れてましたね(^◇^)





平日最後の金曜日いかがお過ごしですかー??





ハンズアップが終わり最近やらなきゃいけない事を夜にためてしまうことが増えてきてしまったのでまた徐々にリズムを戻していきたいなっておもいます(^^)







そいえば今日みたのですが!!!




ツキウタのアニメの動画が解禁されてましたね(^^)








動くキャラクター達がとっても可愛い(^◇^)






こちらまだ見てない方是非見てみて下さい(^^)







あと今ばくだん焼きさんとツキウタがコラボしてるみたいですね(=゚ω゚)ノ


{CB59CFF3-09F9-46F5-8867-9BD152616301}


4月に相棒とばくだん焼き食べに行ったのが懐かしい( •̀ .̫ •́ )✧





今度また行こールンルンルンルン







さてさて❗️❗️❗️




今日は家でダンスの確認をしてました(・ω・)ノ
あんまりバタバタはできないので激しくはできませんが振りの確認をメインにやってましたキラキラキラキラ






僕の中で振り入れをしたその日中にどれだけ振りを頭に叩き込んで寝れるかと、次の日にどれだけ整理出来るかが勝負という自分のルーティーンみたいなのがあってそれに基づいて今日は頭を整理してましたルンルン







そして夜はEMBLEMのこうきっちょと打ち合わせをしてました✨✨✨






こーゆー時間ってとても大切(^◇^)





とーくすたいる楽しみにしてて下さいねʕ•̀ω•́ʔ✧







それでは今日もダイヤのアニメを勉強して寝ます!!!!







もう少しで全話コンプリートできそうです(=゚ω゚)ノ







一話一話にドラマがしっかりあって全く飽きないし本当に面白いなとすっかりハマってしまってます






それではーーーーー(^O^)





{FD632BF3-0502-4DEA-BD47-2653062FEE91}




久々にうさ登場ʕ•̀ω•́ʔ✧





ryu