こんばんはーー✨✨✨


昨日は更新できずにすみませんでしたアセアセアセアセアセアセ


皆さん桜はみましたかーー???
満開の所すっごく綺麗みたいですね(´ω`)


僕はもう今年は先日の撮影のときにちゃんとみれたので今年はもう諦めてます(`・∀・´)笑




さてさて❗️❗️❗️

最近はツキステで頭がいっぱいな日々を送っております(´ω`)


今回ダンスが多くて汗だくになるので稽古着はジャージも含めて毎日変えてるので日々の洗濯が大変なんですヽ( ̄▽ ̄)ノ



皆さんは洗濯物はためる派ですか???



僕は毎日洗濯機を回す事が出来ないタイプで結構ためてしまう事があるんですʕ•̫͡•ʔ



冬場の稽古とか汗の量がそんなでない時とかはインナーは毎日変えるけどジャージは2日に一変くらいのペースで変えるので洗濯物が溜まるという事はあまりないのですが、
今回は毎日ダンスをめちゃ踊るため毎日ジャージも洗濯しないといけないのでちょっとサボるとすぐたまっちゃうんです(・ω・`)



なので感覚としては毎日迫りくる洗濯物の波にぶつかっていってる感覚です(ノ・Д・)ノ





時としてその波にのまれてしまう時もあるんですがそうすると次の日さらにビックウェーブとなって迫ってくるので毎日出来るだけ簡単な波のうちにメイクしなければならないのです((((;゚Д゚)))))))




ちなみにメイクというのはサーフィンをやる時に使う用語なのですが波をクリアする事をメイクするというらしいです✨✨✨





メイクするってかっこよくないですかʕ•̫͡•ʔ❓❓





全くサーフィンしないからめっちゃ使ってみたかった用語です(`・∀・´)





なのでこれからはちゃんと洗濯物を出来た時はメイクしたと言っていこうと思います!!!!!!






さて今日も波をメイクするか( •̀ .̫ •́ )✧






さてさて✨

ツキステの方もだんだん出来上がってきました❗️❗️❗️



今回はグラビ公演とプロセラ公演があってやはりお互いのチームで高めあってる気がしてます❗️




一緒に稽古はしてなくても演出家や制作さんからプロセラ昨日はこうだったみたいな話を聞くと否が応でも燃えてしまうのです(`・∀・´)





グラビ公演、プロセラ公演合わせてツキステだけどやっぱり自分のグループの公演の方が相手チームよりも良いものにしたいという思い合うことがこのツキステという作品をどんどん高めてる気がします❗️❗️❗️❗️



ダブルキャストではなくこーゆー形をとる事って結構少ないケースなのですごく刺激があるなって思います✨✨✨



もっともっといい作品にしたいと思いますルンルンルンルンルンルン





{2B71E261-EB9C-4B03-8082-D21D8A575FBA}



これはグラビでプロセラのポーズをしました❗️❗️❗️




プロセラへのリスペクトと負けないぞという宣言です(`・∀・´)(僕が勝手にそう思いながらしました笑)




さぁ明日もツキステをいい作品にすべくグラビでもがいてきます❗️❗️❗️❗️





それではー(´ω`)






ryu