こんばんは❗️❗️❗️❗️



今日も1日猫ヶ谷の稽古でした✨✨✨


今日は総合演出の堤さんが観にいらっしゃってより一層稽古場の空気が引き締まったように感じました❗️❗️❗️



良かった点やダメだしなどもいただきまだまだ良く出来るなと思えた通しになりました!!!!!!



まだまだ頑張ります❗️❗️❗️




そして明日は。




いよいよ。






舞台「遙かなる時空の中で6~華麗ナルスプリング・パーティー~」



ですヽ(・∀・)ノ



ついにやってきましたルンルンルンルン






明日また遙か6の世界に戻れると思うと、遙か6を愛してくれてる皆さんにお会い出来ると思うとワクワクが止まらないです✨✨✨



ルード君と向き合った期間は本当に自分にとって大切な時間だったので❗️
こうゆう機会があって本当に嬉しいです(^ ^)




遙か6シックだったからねー(´ω`)



そして遙かシックの皆さん❗️❗️❗️
明日は盛りだくさんですよ(^ ^)



進行台本読んでて楽しみでしょうがないです(´ω`)




皆んなで思いっきり楽しみましょうね(^ ^)



{84747E21-DB7E-445A-BC90-C5008D9FAA5C}






それではーーーー✨✨✨


ryu