こんばんは❗️❗️❗️



撮影おわってバタンしてたら遅くなってしまったʕ•̫͡•ʔ笑




今日もなかなか寒い日でしたけど電車だったり車の中が多かったので乗り切れました✨✨



今日電車でラブライブやってたらストーン50個集まって念願の初ガチャしましたヽ(・∀・)ノ



結構レア出たから強くなった!!!!!!




これで今日一日テンション高く入れました( •̀ .̫ •́ )✧



さてさて!!






今日はとある撮影で一日ロケしてましたヽ(・∀・)ノ




情報が出たらお知らせしますねールンルンルンルンルンルン






短いけどどうしてもラブカストーン50個集まった喜び書きたくて更新しました❗️笑




明日もいろいろ動くので今日はまたねまーーーーーすキラキラキラキラキラキラ



{DB6D6C32-7C36-435D-B3D6-C221C88F3165:01}





本番間近だから予防大切(´ω`)





それではーーーー❗️❗️❗️




ryu