こんにちは❗️❗️❗️



今日は3月に出演させていただく舞台の情報が解禁されましたのでお知らせさせていただきますキラキラキラキラキラキラ



それではーーーーー!




こちらーーーー(´ω`)





DMM.yell presents 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』
 



2009年~2011年まで『ヤングマガジン』(講談社)にて連載、
テレビドラマ化もされた、克・亜樹の人気コミック「熱いぞ!猫ヶ谷!!」が
舞台となって、三度よみがえる!
 
コミュニケーションアプリ「DMM.yell」にて実施されたオーディションにより出演者決定!
 
総合演出:堤 幸彦、演出:佐藤徹也、脚本:なるせゆうせいを迎え、
エッジの効いた布陣でお贈りする、
日本一暑い街を舞台に繰り広げられるゆるふわハレンチ青春ラブコメディ!
オーディションを勝ち抜いた多彩なキャストが限界ギリギリのステージに挑む!


水着女子たちがアツく可憐に、ときにほんわか、そしてちょっぴりえっちに・・・・!
愛する街を守るため、体を張って大人社会に立ち向かう!
熱中必至の日本一アツい舞台“猫ヶ谷”から未来のスターが誕生する!!



~あらすじ~
日本最高気温を記録した猫ヶ谷市は、市の条例によって男性は全員アロハ、女性は全員水着で暮らしていた!!
猫ヶ谷をこよなく愛する美人の生徒会長、押切貴澄(おしきりきすみ)、元気いっぱいの久下柿子(くげかきこ)、
天然ボケの星宮亜音(ほしのみやあおん)らNEKO(猫ヶ谷を永遠にこよなく愛し応援する)委員会のメンバーたちと共に、
みんなにもっともっとこの街を好きになってもらうため、日々奮闘していた。
そんな中、最近就任した新市長がこの街を変えるべく、美しい自然をも破壊してしまう改革を企てていることが判明。
「そんなことはさせない!」と立ち上がるNEKO委員会! が、高校生の彼女たちの計画は何ともお粗末・・・・
果たしてNEKO委員会は愛する街を守れるのか!?

 

◆公演概要  DMM.yell presents 舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』

劇場:品川プリンスホテル クラブeX

原作:克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」(講談社)

総合演出:堤 幸彦

演出:佐藤徹也

脚本:なるせゆうせい

出演:片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立
平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈 ​
青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ 柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海  他 


特別協賛:DMM.yell

主催:ネルケプランニング

公演に関するお問い合わせ:ネルケプランニング 03-3715-5706(平日11:00~18:00)

Ⓒ克・亜樹/講談社







はい✨


という事で僕が参加させていただいておりますタレント応援アプリDMM. yell内で先日「熱いぞ!猫ヶ谷!!オーディション」が開催されまして、今回出演させていただくことになりました❗️



伊吹冬斗という役を演じさせていただきます!!




いつも応援してくださっている皆さんのおかげです(^ ^)
いつも本当にありがとうございます✨✨




出演者を見ていただくとわかる通り、今回男性キャストは僕一人だけなのでとってもプレッシャーを感じてはいるのですが、僕に与えられた役割をきっちりして、キャストさん、スタッフさん達と素晴らしい作品づくりをしていけたらなと思いますキラキラキラキラキラキラ




がんばりますのでよろしくお願いします!!!



それではーーーー(´ω`)





ryu