こんばんはーーーーヽ(・∀・)ノ




今日はさむかったねーびっくり
マフラーが欠かせない1日でしたʕ•̫͡•ʔ
自転車のって手が凍りましたわ(・ω・`)



あまりにも寒かったので今日は家で自分で味噌煮込みうどん作りましたキラキラキラキラ



最近うどんの具を何にするかを考えるのが楽しいʕ•̫͡•ʔ
いろいろその時ある食材とか入れるんだけど最終的に行き着いたのはやっぱり白ねぎと鳥ももにくプラス何かみたいな組み合わせだね!!!!

この組み合わせならなんの味でも対応が効くんですよーヽ(・∀・)ノ
みそでも塩でもキムチでも美味しい✨✨



だしも美味しくなるしルンルンルンルンルンルン



ちなみに皆さんはうどん作るならなんの具入れるのが好きですかー??????


新しいのも試してみたいんです(´ω`)



僕がなるほど食べたいと思った一位の人には特別に



「きやまなうどんで賞」あげます星星星











いらねーーーーーーーーーー(;´・ω・)笑









とりあえずみなさんの好きな具教えて下さい(´ω`)







さてさて!!!!



きょうは部屋の掃除したり、髪きったり、事務所いったりとリフレッシュな日でしたキラキラ


{C1A48549-D0C6-42F8-92F4-297D3FBF3353:01}




ホストちゃんにむけてちょっと髪がごわついて来たので切ってきましたよーヽ(・∀・)ノ



最近色んな情報も解禁されたし気合い充分であります(`・∀・´)



3月のホワイトデーイベントのタイトルとかなかなかじゃないですか!?
バレンタインが気が気じゃなくなるっていうねwww




でも楽しいイベントになるようにすでに動き始めてるので是非よろしくお願いします❗️❗️❗️




ブログのメッセージボードとかにと記入してるのでチェックしてみてくださいねーーーキラキラキラキラ





それではーーーーヽ(・∀・)ノ





ryu