こんばんはーーーー(´ω`)

今日は一日中12日のトークイベントに向けて動いておりましたーーーー星



朝はEMBLEMのリハーサルに真くんが来ましたー❗️❗️❗️


{378248B4-DE76-4EEA-9D7C-FA0A17C15CC4:01}




こーきくんお休みだったので4人で写真とりました(^ ^)

{A4649F2E-867A-49F0-AD0D-D14EA5D98598:01}




まさかの遙かパーカーかぶりwww


いやーw
我々完全にシックだねーとwww


12日のリハーサルとかしてましたキラキラ





その後はトークショーのお土産用の買い物にいったり事務所にいったりとしておりましたルンルン



こーゆーイベントって準備してる時楽しいよねー!!


皆さんに喜んでいただけるように頑張りますヽ(・∀・)ノ



さてさて今日はまだまだ終わらない(´ω`)
準備の続きしまーーーす!!


{D968936B-1203-4110-81EE-BD953BE31614:01}




PSシベリアは牛乳とあうよ(*・∀・)笑







ということで最後になってしまったけど上げていなかった遙か6の写真を一気に上げてしまおうと思います(´ω`)



{A951C403-5A83-4AEF-9F32-5F82BBD0E763:01}



千代役の加藤里保菜ちゃん(´ω`)
いやーちよそのまんまって感じだよねー(^ ^)




{74492B62-A11A-423A-B191-3336A416F092:01}

反沢記者役のそりくん(´ω`)

原作のモデルがそのまま出演というなんとも凄い方キラキラ


{83EE77AE-4914-46F5-8963-3D0396908E75:01}


九段役のたかくん!!!
たかくんはねー。
一カ月で女子力が物凄く上がった❗️❗️ww





そんな感じでーーすルンルンルンルン




それでは引き続き準備に入ります❗️❗️❗️❗️


それではー(´ω`)

ryu








トークイベントきてねーキラキラ

{74530FA8-CD4E-4EF9-95C8-4111AF54A705:01}



「輝山立・トークイベント開催決定!」
--------------------------------------------
『劇場版 ソングドリーマーズ☆』の公開直前スペシャルトークや『遙かなる時空の中で6』のあの人気キャラ、あの名シーンの話も。
またゲストに今年共演を重ねた橋本真一さんを迎えて驚きのエピソードトークや舞台裏の話なども!?
更に!イベントの最後には舞台・映画「ソングドリーマーズ☆」の挿入歌「shake it」を輝山立・橋本真一・EMBLEMで披露します。普段見れない姿を是非ご覧下さい。

【日時】
2016年12月12日(土)
 開場13:00/ 開演13:30    
 ※14:30終演予定

【会場】
恵比寿CreAto 
〒150-0011 東京都渋谷区東3-14-19

【アクセス方法】
http://www.creato.bz/access.html

【チケット料金】 
  1500円(税込)

【チケット予約】
  ryukiyama1212@gmail.com
日付、名前、枚数をお書きのうえこちらのアドレスにお送り下さい。メールを送信後こちらから返信が来次第受付完了となります。
当日、受付にてチケット精算になります。

【キャスト】
  輝山立 

【ゲスト】
  橋本真一

【MC】
  わたなべいつき

【オープニングアクト】(予定)
 柳沢卓・中込幸輝


※トークショーは60分を予定しております。
※イベントの最後にパフォーマンスがあります。