こんばんは❗️❗️❗️




皆さんいかがお過ごしですかー?






昨日はZEEP Diver Sity TOKYOでのLIVEがありましたよ!

{E6924BBB-26F7-4E6A-9B58-AA3E5BCA4A4A:01}




今までEMBLEMがやってきたLIVEでは一番大きな会場でした!!

めちゃくちゃ楽しかったー(^ ^)


盛り上げてくれて本当にありがとうございましたー!

またこーゆー会場でできるように頑張ります(´ω`)





さてさて!!


そんな僕は今日はお休みだったということで部屋の片付けをしてました(´ω`)


僕作品入ってると部屋の片付けとか出来なくなっちゃうタイプで遙かの期間で部屋がかなり散らかってしまっていたのでアセアセ




部屋きれいになって気分すっきり✨✨




ただねーやっぱり家にいるとねー心がポカンとしております。笑







これはねー。







そうです。









{65D235AE-2DD6-4672-972A-F680D7EC3AF1:01}









「遙かシック」です。笑









もうねー。。。








すごいねーーーーーwww




ここまでシックになるの初めてかも。笑






それだけ自分の中で大切な作品が一つ出来たって事ですねって前向きにルンルン






極め付けのエピソードはね、今日お休みだったからスーパーに買い物に行ったんですよ。








そしたらパンのコーナーにあったんですよ。












{1DE78E4C-A728-4FC5-9A5C-DB228DD0480A:01}






「シベリア」





思わず買ってしまうというー。笑








家でもりょもりょと食べました(´・ω・`)笑

 


どんだけやねん❗️❗️❗️笑







でもいつまでもこれじゃダメだから心のなかに大切にしまって切り替えて頑張っていかなきゃだねキラキラ







でもね!


そんな「遙かシック」な僕に朗報が入りました。





きたる今週の土曜日12日のお昼。









僕の初めてのトークショーの開催が決定しましたーーーーーー!!!!!!









やったーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️








存分にシックをだしていくぞーーーーーー!!!








まぁそれは冗談として❗️笑
今回はゲストに橋本真一くんを迎えるという事が決定しました✨✨


「ソングドリーマーズ☆プロジェクト」から「遙か6」と今年一年の3分の1はいっしょにいる真くんとトークショー!



{26F844A4-91C5-458F-A620-D0FED63D87BE:01}

{99AE13C4-8F3E-463F-AC06-F3A3336D855F:01}








これは語ります❗️❗️❗️笑





1月から公開の映画ソンドリの話、つい先日無事に閉幕しました舞台「遙か6」の話を沢山していくつもりです!!!!!!







皆さんとわいわいとやりたいと思ってますのでソンドリシック、遙かシックの人は全員集合しましょーーーーールンルンルンルン






もちろんイベントとしても楽しんでいただける様に僕自身も参加して企画をつめております(´ω`)






最後はみんなでソンドリの挿入歌「Shake it」も披露します星







EMBLEMメンバーも全員このイベントに協力してくれるからなんとも心強い企画になっておりますヽ(・∀・)ノ






持つべきものはメンバーですね(´ω`)笑









そして今回なんと❗️❗️❗️



お土産をお渡しする事も決定しました(´ω`)



これも僕が考えたものを心を込めてお渡ししますので是非遊びに来て欲しいです❗️❗️



そしてすでにご予約いただいてるお客様もいらっしゃるという事で本当にありがとうございますキラキラキラキラ






楽しいイベントになる様に頑張ります(´ω`)








イベント詳細はこちら❗️❗️❗️



{269E2FF8-5EDE-4D86-A4CC-918416B0DAD5:01}





「輝山立・トークイベント開催決定!」
--------------------------------------------
『劇場版 ソングドリーマーズ☆』の公開直前スペシャルトークや『遙かなる時空の中で6』のあの人気キャラ、あの名シーンの話も。
またゲストに今年共演を重ねた橋本真一さんを迎えて驚きのエピソードトークや舞台裏の話なども!?
更に!イベントの最後には舞台・映画「ソングドリーマーズ☆」の挿入歌「shake it」を輝山立・橋本真一・EMBLEMで披露します。普段見れない姿を是非ご覧下さい。

【日時】
2016年12月12日(土)
 開場13:00/ 開演13:30    
 ※14:30終演予定

【会場】
恵比寿CreAto 
〒150-0011 東京都渋谷区東3-14-19

【アクセス方法】
http://www.creato.bz/access.html

【チケット料金】 
  1500円(税込)

【チケット予約】
  ryukiyama1212@gmail.com
日付、名前、枚数をお書きのうえこちらのアドレスにお送り下さい。メールを送信後こちらから返信が来次第受付完了となります。
当日、受付にてチケット精算になります。

【キャスト】
  輝山立 

【ゲスト】
  橋本真一

【MC】
  わたなべいつき

【オープニングアクト】(予定)
 柳沢卓・中込幸輝


※トークショーは60分を予定しております。
※イベントの最後にパフォーマンスがあります。






てなてなわけでシックな僕に朗報が入ったということでまた頑張りますルンルンルンルンルンルン






それではーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️






ryu