こんばんは爆笑



新しい絵文字があるとすぐに使いたくなりますヽ(・∀・)ノ


最近かなり涼しくなってきて過ごしやすくなってきたねーーーー!!!


家でたらめっちゃ気持ちよかったから
爽快だーーーーーヽ(・∀・)ノ
っておもって今日は自転車を勢いよく漕ぎ出しましたよー!








やってしまいました(´・ω・`)







チェーンが弾け飛びましたozr






僕はみなさんに問いたい。。。
自転車のチェーンって普通弾けとびます?
生まれて初めて経験www



それでも爽快な気持ちが収まらない僕はまるでスクーターにのってるかの様に自転車にのって修理屋さんに駆け込みました(`・∀・´)




今日中には直せないと言われ徒歩に変更になりました(・∀・)




(・∀・)






僕は今日を戦いの日だと名付けました(・∀・)






いやー(*・∀・)
人生は難しいねグラサンw




それでも涼しかったから歩くの辛くはなかったから良かったです音符






みなさんもチェーンの弾け飛びにはご注意を❗️❗️❗️www





さてさて(^^)

今日は朗読劇「しっぽのなかまたち4」を観てきました^ ^



わんちゃんや猫ちゃんがテーマのお話でした👀
いやー。。。
めっちゃ感動したキラキラ
それに笑わせてもらえる所も何ヶ所もあって凄く素敵な作品でした(´ω`)




{91354F08-A980-49DE-8D93-D998BB3E8B1A:01}




廣瀬智紀さん❗️
ホストちゃんの現場以来お会いしました(^^)




{3F8B2059-88B9-4A99-9969-B0EC80A5C815:01}



ネクステージメンバーの純君(^^)
そしておなじみいつき君(^ω^)

一瞬に観に行ったこうき君(*・∀・)





いやーヽ(・∀・)ノ

それにしてもわんちゃん猫ちゃん飼いたくなりましたねーʕ•̫͡•ʔ




こういった表現が出来ることも舞台の素晴らしい所ですよね爆笑




とっても良い刺激になりました!!!!!!






そして!


明日は代アニライブステーションでEMBLEMとしてのLIVEですʕ•̫͡•ʔ

皆で思いっきり楽しみましょう!


17時半位から出番なのでお早めにきてねーーーーーヽ(・∀・)ノ




それでは(^^)





ryu