こんばんはーーー(`・∀・´)



ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが昨日、映画「ソングドリーマーズ☆」無事に個人的にクランクアップをする事ができましたー!!



{BE6B3B02-1450-49B1-A332-282831DE6671:01}




どんビックリマーク
ネクステージメンバーで(^^)



本当に今回の撮影凄く大変なスケジュールもありましたがこのカンパニーの仲の良さで切り抜ける事が出来たと思いますカラオケ


本当に今思い返せば楽しい思い出ばかり(^^)
いい意味で舞台とはまた違う面白さがあるシーンが撮影出来たのではないでしょうかニコニコ


皆さんに早く観ていただきたいですアップ


ですがですがビックリマーク
個人的にはクランクアップしましたが今回はキャストではない形でも関わらせていただいてるので今日も現場に行ってきました(`・∀・´)
こちらも凄く勉強になる事ばかりでやっぱりキャストももちろんですがスタッフさん達の頑張りがあるからこそソングドリーマーズ☆は成り立ってるんだなと改めて感じております(^^)



日々勉強(`・∀・´)



{1034E1B4-E425-46C2-97A6-53981D4A7001:01}


今日は主演の真くんのシーンを主に撮影しておりました(^^)


今日も凄く良いシーンが撮れてましたのでますます完成が楽しみですヽ(・∀・)ノ




かすみんさん


みおさん


まいやんさん


mihoponさん




コメントありがとうございます^_^





明日も頑張ります!!!!


それではーーーーʕ•̫͡•ʔ




ryu