こんばんはー!!!


今日は暑かったねー晴れ
今日は夜でも生あったかいみたいな感じでしたよね三日月晴れ


今週も休日に入りました^ ^
皆さんはいかがお過ごしですか??(^^)こ







僕は今日は身体動かしたよー(´・∀・`)笑




そうです!
今日も劇場版ソングドリーマーズ☆のリハーサルでした^_^


photo:01





おなじみになってきたネクステージメンバー(´ω`)
今日はしゅしゅが別現場で全員は揃わなかったけどやっぱり揃うと楽しいよね(^^)




今日もダンスリハーサル中心でした(`・∀・´)
映像ならではの課題とかとも戦いながら相変わらずの仲の良さでいい空気感でリハーサルしております^_^


これは撮影が楽しみでしょうがない!!!(*・∀・)[みんな:03]



今から予想するに相当撮影期間は過酷な戦いになると思いますがこのメンバーでいい作品作りをしたいと思います!!!



舞台版と全く違う「ソングドリーマーズ☆」が皆さんにお届け出来そうで今から楽しみでしょうがないです(^^)[みんな:02]



楽しみにまっててくださいねー[みんな:04]





さぁ明日も頑張るぞ!!!!(´ω`)




マリコさん


みおさん


まいやんさん


あさかさん


コメントありがとうございます!!






それではーーーー[みんな:01]



ryu


iPhoneからの投稿