こんばんはー(`・∀・´)




今日は急に寒くなった一日でしたね!!!
気温差にやられて体調崩してる方も多いのでは????


体調管理には気をつけてくださいね^ ^





細かい手洗い、うがいが1番の予防になるみたいですよ(`・∀・´)




そしてそして今日は稽古のはしごをしましたよー(^ω^)




クレイジーサウンドからのソングドリーマーズの稽古でしたヽ(・∀・)ノ



クレイジーサウンドはもう2週間前という事でガンガン稽古がすすんでます!!!!
今回2度目の座長という事で1回目で出来なかった反省点を改善すべく一生懸命取り組んでます(`・∀・´)



今回クラッチという海賊の船長を演じるのですがだんだんクラッチつかめて来た感覚があるので残り2週間で僕なりのクラッチを作り上げれるようにもっともっと追い込みます(`・∀・´)


みなさんきてね????^ ^


そして!そして!!
あしたはクレイジーサウンドの新しい情報を解禁できるので楽しみにしててねー(´ω`)







そしてそしてクレイジーサウンドを早抜けさせていただいてその後今日はソングドリーマーズの稽古にいってきました!!!



以前にライブで共演した事もある101さんに楽曲提供、歌唱指導に入ってもらっていて今日は歌唱練習の日でした(´ω`)


photo:01





稽古後に残ってたメンバーでパシャ(^ω^)


101のyujiさんNAOKYさん北乃颯希くん、山口純さんとヽ(・∀・)ノ





ソングドリーマーズはまだまだやらなきゃいけない事が山積みだけどみんなで乗り越えていい作品にしますのでそちらも是非是非遊びに来てね(´ω`)




まいやんさん


香☆☆さん

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ




それではー(´ω`)





ryu


iPhoneからの投稿