こんばんは(`・∀・´)



今日からまた新しい週が始まりましたね!!!
今週も張り切っていきましょー(`・∀・´)


てかてかだんだん暖かくなってきましたねヽ(・∀・)ノ
昨日なんかはコート着ないで外デビューしましたよ(`・∀・´)
もうちょっとあったかくなってほしいなー(´ω`)




そんなきのうはどこに行ってたかといいますと!!!



photo:01





EMBLEMのイベントおねだりエンブレムにいってきました!


昨日で尚人くんと守生くんにとって最後のおねだりエンブレムという事で色紙をわたしにいきましたよ(`・∀・´)





いやーいいイベントでした(^^)
本当に仲良しだったんだなーっていうのが伝わってくるイベントでした(´・_・`)



photo:02




エンブレムの今までやってきた曲メドレーでしたね(^^)


最後の花ざかりと空だよりは本当にもらいそうだった(´;ω;`)


二人にとっては今日からが新しいスタートということでこれから環境はかわってしまうけど変わらない関係でいたいなって思いました^ ^


本当にお疲れさまでした!!!






そしてそして週始め二セリアも負けてられないと朝からダンスの練習いってきました!!!



photo:03




久々の5人集合!!!!!


沢山汗かいていいもの作りたいなー(。>∀<。)
二セリアの応援もよろしくお願いします(^ω^)





そして午後からはクレイジーサウンドの稽古!!!!!



こちらもどんどん新しいシーンができていってこれから一気にスピードアップしていく感じですね(^^)



がんばるべ!!!!



photo:04






主催の門野翔さん!!!
演出、振付、殺陣付けとなんでもできるスーパーな人!!!
本当に尊敬です^ ^


こっちも本当に楽しい作品になってますので是非是非よろしくお願い致します(^ω^)

それでは明日はソングドリーマーズ☆の顔合わせ!!!!


新キャストに加藤の光大も決まりワクワクだねーーー(^ω^)



photo:05






スペランカーの時の^ ^






ワクワク^ ^





まいやんさん



コメントありがとうございます(^^)





それではーーーー(`・∀・´)







ryu






@emotion presents Expression Vol.5 黄
『CRAZY SOUND』

光と海はあるが時間もなければ時代もない不思議な‘感覚’の世界の話。

不死身になれる宝‘人魚の血’を求め島に降りた
海と宝を愛し生きる‘カイゾク’。

その島を守る‘二人の男と一人の女’。

そして裏でうごめく世界の‘作り手’。

役者が揃ったこの島で己の欲が絡むとき、狂気の音が響き渡る。

『・・・これって・・・』

日常に刺激を与え続けてきた@emotionが新たな切り口で‘黄色’をかざす!
エンディングは2パターン!?
あなたが見るのはどんな結末?

脚本 吉澤興紀
脚色・演出 門野翔

☆日程☆
2015.4.22(水)~4.26(日)

*狂と音でエンディングが異なります。
4/22 19:00~狂
4/23 19:00~音
4/24 14:00~音
4/24 19:00~狂
4/25 14:00~狂
4/25 19:00~音
4/26 12:30~音
4/26 17:30~狂

☆会場☆
日暮里d-倉庫
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里6-19-7-2F

☆チケット☆
前売 2800円
当日 3000円

予約フォーム


☆キャスト☆
@emotion
門野翔
名倉周
平野正和
相澤隆史
斉藤有希

GUEST
輝山立(株式会社G.F.A)
山本真夢(株式会社アミティープロモーション)
小栗諒(ACTOR’S TRASH ASSH)
鳥羽まなみ
内田智太(企画演劇集団ボクラ団義)
平井麗奈
小城祐介(怪傑パンダース)
小松原里美
福島龍一
林田寛之

松村恭平
蒼井和輝
五角哲志(劇団SHOW)
and more...

☆スタッフ☆
脚色・演出 門野 翔
脚本・演出補 吉澤 興紀
演出助手 相澤 隆史
舞台監督 森 貴裕
舞台美術 佐藤 朋有子
照明 野口 りさ
音響 志水 れいこ
効果 内野 智子
映像 TeruFree
楽曲提供 ぬるぽっぷ楽科
アクション 門野 翔
衣装プラン 木村 翠
宣伝美術 森田 ノブヒコ
キャスティング 角田 奈穂
制作 亀井 璃子
企画・製作 @emotion


プロモーション映像
https://m.youtube.com/watch?v=5P-mLR9aHgg&feature=youtu.be










ーーーーーーーーーーーーーーーー


LIVE&STAGE
『ソングドリーマーズ☆』

脚本 吉澤興紀(@emotion)
演出 桃原秀寿(平熱43度)

【公演期間】
2015年5月8日~10日(全6公演)
【場所】
上野ストアハウス
【公演日程】
8日 ①19時~
9日 ②12時~③15時半~④19時~
10日 ⑤13時~ ⑥17時~

ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前になります

【舞台あらすじ】
「君たちで、新しい時代の扉を開けるんだ!」
モテたくてもモテない7人の素人がスターを志した!?
果たして彼らはモテることができるのか?
スターとして成功することができるのか?
泥まみれのスター育成ストーリー、ここに開幕!!

【キャスト】
橋本真一

山口純
野田優也
輝山立(ニセモノ☆現実主義)
大平峻也
奥山ピーウィー(B2takes!)
北乃颯希

竹村仁志(L.A.F.U.) 
柳沢卓(EMBLEM)
山川就史(L.A.F.U.)
加藤光大(六三四)
ZiZi(平熱43度)
金津裕也


上杉輝(TOKYO流星群)


吉岡佑


【チケット】
全席指定
プレミアム席5000円(非売品ブロマイド付) A席4000円 当日4500円




※非売品ブロマイドに関しましてはチケット一枚につきランダムに1種類になります。(各キャスト全3種類)

【物販】
・公演パンフレット
・本公演DVD(ご予約)
・2ショットチェキ(先着15名)
・ブロマイドくじ
(稽古場写真、衣装写真のランダム)


【全通特典】・・・全キャストの集合写真とお好きなキャストのサイン入り台本をプレゼント!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー









iPhoneからの投稿