こんばんはーーー(`・∀・´)


昨日は更新できずごめんなさい(´+ω+`)



昨日は4月に主演させていただくクレイジーサウンドの顔合わせでしたよー(。>∀<。)




いよいよ始動しました(`・∀・´)




photo:01


顔合わせ終了後に!!!



今回は@emotionさんという劇団さんに関わらせていただきます!!
劇団さんに客演するのはかなり久しぶりでワクワクしております(^O^)




昨日は顔合わせの後に親睦会をしたのですが皆さんとっても暖かく迎え入れて下さってとってもいい空気で稽古をスタート出来そうです(^^)










今回は海賊を描いたお話しなんですが本を読んだ段階でこりゃ本番汗だくになりそうだなーと思ってます!!!笑




殺陣、アクション頑張らないとやーʕ•̫͡•ʔ



photo:02



親睦会後の写真!
本当に劇団員同士が信頼し合っていて門野さん中心にしっかりまとまっていてかつ仲がよくて、素敵な劇団さんです!!!

そんな中で今回主演に呼んでいただけて、凄く光栄な事だなとおもいました(^^)


だからこそ今回のこの舞台絶対成功させたいですヽ(・∀・)ノ

本日よりチケット予約開始致しました!!!

みなさん是非是非よろしくお願いします(^O^)




そんな訳で明日からまた新しい週が始まる訳ですが、みなさんどんな休日を過ごされましたか???(^ω^)


仕事の人も学校の人もまた一週間張り切っていきましょーねー(^^)


僕は明日は朝練やー!!!!





頑張ります(`・∀・´)





それではーーーーーー(^O^)




あやめさん


まいやんかん


さとさん



コメントありがとうございます(^^)



それではー!!!!!




rakugaki:01



ryu








iPhoneからの投稿