こんばんはーーーー(。>∀<。)




今日も寒かったねー(´・∀・`)
マフラーが手放せないね^ ^



今日は僕は舞台を観にいってきましたよー(≧∇≦)



photo:02





十二人の怒れる人々を観にいってきましたー(^O^)


陪審制のお話で映画にもなっている作品やリメイクして舞台化した作品でした( ^ω^ )
1シチュエーションで内容もシンプルなんですけどそこで絡み合う人間模様と理論の戦いがとってもよかったです^ ^



photo:03



主演の渡辺裕太さんと^ ^
以外な交友録でしょ?ヽ(・∀・)ノ

拳聖で一緒だった日出郎さんと一緒でしたよ(≧∇≦)


休日の観劇ってとってもいいよね( ^ω^ )



photo:04





そしてさっきまで昨日録画したルパンVSコナンの映画をみてました(`・∀・´)




これ映画館にめっちゃみに行きたかったんだけどいけずでテレビでやってくれてよかったー(´・∀・`)



ルパン、コナンも小さい時から大好きなのでこの二人が絡むのってうわぁー(`・∀・´)
ってなりますよね(・∀・)

いやぁ夢のコラボありがとうございます(´ω`)
って感じでみてました(。>∀<。)






そんな休日ーーーー(`・∀・´)





皆さん今日はどんな土曜を過ごしましたかー???^ ^






しおりさん

なつさん

maodaiさん

ななさん

まいやんさん

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ





それではーーーー(`・∀・´)







ryu





iPhoneからの投稿