みなさんこんばんはー(≧∇≦)







雪やーーーーーーーヽ(・∀・)ノ


いぇーいいぇーいヽ(・∀・)ノ
今日は朝からユニットのダンス練という事で終わったらさぞ雪がつもってるのだろうなとわくわくしながらダンス練をしてましたヽ(・∀・)ノ
舞台の稽古でいなかったケンちゃんに捧げるが如くのこのテンションヽ(・∀・)ノ



photo:01





みてくださいこのテンションの上がり方ヽ(・∀・)ノ




外にでました!!!!!!





。。。雨にかわっておりました(´;ω;`)
道も雪と雨が混じってびっちゃびちゃでした(´;ω;`)




東京って雪積もり辛いよねー(´・∀・`)



まぁ完全に、積もったら積もったでそのあと何日か道路ツルツルでうわぁーってなるけど積もらないなら積もらないで雪降ったなら積もってくれよーとか思うなんとも言えない感じなんですけどね( ^ω^ )笑





変わりにガルボのホワイトチョコをたべました(´・∀・`)





そんな今日でした!!!




そいえばそいえば昨日ボイトレにいってきたよー^ ^
自分の甘いポイントとか改めてわかったのでしっかり練習していきたいです( ^ω^ )
頑張るぜー(`・∀・´)






..Glory days.. さん

まいやんさん

maodaiさん

しおりさん

ななさん


コメントありがとうございます(。>∀<。)



それではー^ ^




ryu


iPhoneからの投稿