こんばんはー!!!!

ブログ昨日は書けなくてごめんなさい>_<


最近インフルエンザ流行してますがみなさん対策できてますかー???
手洗いうがい忘れずにですね(・∀・)



そしてそして
最近の僕の悩みは口内炎が絶えないことなんです>_<
なんでかなー???
野菜たべてるんだけどなぁーーー(´;ω;`)


このまえ口の右側に2個でていてめっちゃ戦って治ったと思ったのに今度は口の真ん中にできたんです(´;ω;`)


口の真ん中にできると食べてるとめっちゃあたるから凄く痛いんですよねー(;´・ω・)





はやく倒さなければ!!!!!
今日も寝る時に口内炎の薬だー(`・∀・´)




そいえばみなさん新ドラマみてますー???( ^ω^ )

僕はとりあえずゴーストライターを見始めましたよ(^O^)



ドラマスタート時期って一斉に録画してチョイスしていくのが楽しいよね( ^ω^ )




まだ消してないのでオススメのドラマあったら是非是非教えてください(^O^)






それではーーーーー( ^ω^ )



photo:01







ryu


iPhoneからの投稿