こんにちはーーー( ^ω^ )


昨日はブログ更新できずにごめんなさい>_<



昨日はk-stationさんでのライブでした(^O^)


きて下さった皆さんありがとうございました(≧∇≦)



昨日は外部のイベントでは初の40分の持ち時間で、やらせていただきました( ^ω^ )


全部で、6曲披露させていただきました!!!



昨日はケンちゃんとデュエットソングを披露しました!
改まって2人でというのはなんだか照れ臭いところもありましたが評判はなかなか良かったのでホッとしました(´ω`)
またやりたいですねー^ ^

photo:01




LIVEの後の差し入れ本当にありがとうございました( ^ω^ )
メンバー美味しくいただきました(^O^)



役者とは全くちがくユニット活動。
毎回とても勉強させていただいてます!!!!


次は2月14日のバレンタインライブ!!!!



がんばるぞー(`・∀・´)


よろしくお願いします^ ^



それではー!!!!


ryu



iPhoneからの投稿