こんばんは!!!



photo:01






昨日で舞台「拳聖」無事に終える事ができましたー(^O^)



ご来場くださった皆様本当ありがとうございました( ^ω^ )




昨年の年末からはじった今回の稽古、長いようで短い期間でした!

でも本当濃かったなぁ(・∀・)w




ここまで濃いメンバーはなかなかない位濃かった気がします(´ω`)笑




photo:02




相棒のマサ役新村くんとともに^ ^





今回はトシという役をやらせて貰いました!!!
今までとは少し違った姿をお見せする事ができたかな???
すばしっこいしっかり者のようなキャラクターでした^ ^


今回細かいネタのシーンが多く本当にそこと戦った一ヶ月だったかなかなぁ(^^)

劇場入るとま空気感のようや者が変わり演劇って改めて難しいものだと痛感(´ω`)



もっともっと成長できるように頑張ります( ^ω^ )





photo:03





そしてこっちがカゼ一派(^^)
カゼ、ヒトミ、トシ、マサ、ナオ、ミキ!!!
このメンバー本当仲良くて気を使わない関係が気付けたのではないかなぉと思います(`・∀・´)



photo:04







完全身分制度がしかれてしまった近未来の日本が舞台でその中でもクズと呼ばれるLevel4の住人たちの奮闘をテーマにした今回の作品。





世界観をだすのが本当に難しく何度も役者同士で話合いをして作りました( ^ω^ )





演出の清水さんを中心に最後にはとってもまとまったカンパニーになりました(。・w・。)







何がともあれボクシングの迫力が凄かったよねー(^O^)
本物の殴りあいは圧巻で演劇にはなかなかないものを取り入れた作品になったのではないでしょうか(`・∀・´)



いやぁボクシングって稽古場で遊びでやってたけど本当にちょっとやっただけで息切れしてしまう位スタミナを使う競技で一公演に何試合もするボクサー役のキャスト達は本当に尊敬でした(^^)








ダンスあり、殺陣あり、ボクシングありのエンターテインメント作品になったのではないでしょうか( ^ω^ )





本当に沢山の経験をさせていただいた一ヶ月でした!!!!




photo:05







さぁまた明日から頑張るぞー(^O^)





まずは23日のLIVE!!!!
頑張ります!!






それではー(`・∀・´)





ryu



iPhoneからの投稿