こんばんはー!!!


「拳聖」二日目無事におわりましたーーーー(≧∇≦)


ご来場誠にありがとうございました(^O^)




photo:01



プレゼントもありがとうございました(。・w・。)



早いもので早くも折り返し(°_°)


ルル役の紗綾ちゃんは今日で千秋楽でした!!!!!
お疲れさまでした( ^ω^ )


photo:02





そしてそして今日のゲストは林修司さんでした!!!!


修司さん本当面白かったー(・∀・)
拳聖を本当に盛り上げていただきました(´ω`)
袖でめちゃめちゃわらわせていただきました( ^ω^ )



クズとよばれる世界で生きてきた人々の生き様をしっかりと残していきたいと思います!!




さぁー!!!!
明日も頑張るぞー!!!!!





お席まだございますので皆様のご来場是非是非お待ちしております(^O^)






それではーーーー^ ^




ryu





iPhoneからの投稿