こんばんはー(≧∇≦)




今日は拳聖の初日でしたよー(^O^)
雨でお足下の悪い中ご来場ありがとうございました( ^ω^ )



なかなかハードな一日でしたが駆け抜けました(`・∀・´)
素敵な初日になったのではないでしょうかヽ(・∀・)ノ




photo:01




お花ありがとうございます(≧∇≦)


photo:02



プレゼントもありがとうございます( ^ω^ )

どちらもすっごく嬉しかったです(´ω`)



photo:03




米パパと(`・∀・´)
楽屋の席がお隣になんです(´ω`)
とっても優しいみんなのパパさん(´ω`)

板の上の関係性にもご注目ですヽ(・∀・)ノ





さぁ明日は2公演!!!!!
1公演1公演一生懸命トシをいきます( ^ω^ )



明日もシアターサンモールでお待ちしています(≧∇≦)





それではーーーー(`・∀・´)




ryu









iPhoneからの投稿