こんばんはー(^^)



今日はシアターサンモールにて場当たりをしてきたよーーーーー(^O^)




場当たりの前にじゃじゃミュでお世話になったヘアメイクの西村さんの美容院で髪をきりました^ ^



西村さんはいつも気に入る髪型にしてくださってとっても信頼してる美容師さんʕ•̫͡•ʔ




かみ切ってもらってそのまま劇場入り( ^ω^ )
サンモールは昨年4月の絆ぶりでした^ ^


一度やった劇場でやるのって内容は袖は一緒なんだけど全く違ったものなので板にたったらそこからは異世界みたいな変な感じなんですよね(。・w・。)


そしてそして!!!
ここで今回僕が演じるトシの衣装を公開しまーす(^^)

photo:01



ばばん^ ^
こんなかんじです(^O^)


えっ?
どうゆう世界観????
って思ったでしょ?ヽ(・∀・)ノ



劇場で是非みてみてください( ^ω^ )


さぁさぁ明日はいよいよ初日^ ^



劇場でお待ちしております(`・∀・´)



それではー!!!!



ryu



iPhoneからの投稿