こんばんはー(^O^)




今日も稽古にいってきましたー(^^)


朝から気合いを入れて台本とにらめっこするために朝スタバしたよー(^O^)



photo:02





キャラメルマキアート(`・∀・´)
この時期朝しみるよねー^ ^




そして今日は衣装付きの通し稽古でしたよー(^O^)


今回の衣装全て一点ものでとってもこってるのでみなさん是非是非注目してくださいねー(^^)



そしてねー^ ^
今日はゲストの南翔太さんが稽古にいらっしゃいました(^O^)




翔太さん相変わらず面白すぎる。
あんなにかっこいいのに面白すぎる。。。
本当に凄いなと思う先輩ですね^ ^

本番楽しみ楽しみ(´ω`)






そうそう!!!
そいえば先日ユニット練習の際に韓国に一瞬いってたケンちゃんからお土産貰いましたー(^^)


photo:01




靴下ーーー(^O^)
かわいくないですか?(・∀・)w
メンバー色違いでもらったので早速履こうと思います^ ^





そんなこんなで今日の得た知識(`・∀・´)

コンビニのサラダチキンパスタって以外とカロリー低いよ(`・∀・´)





それではーーー(^^)




ryu






iPhoneからの投稿