こんばんはー( ^ω^ )


いつもみてくれてありがとうございます(^^)



今日は実際のセットを組んでの通し稽古でした!!!!
舞台の感じもわかったし派手な舞台になってるのではないでしょうか^ ^


photo:01





今回主演の佐川祐平くん(^^)


去年人狼の王子様2ndも一緒のチームやったのが懐かしい祐平くんですが、これで三度目の共演です!


祐平くんは丸二年付き合いがあるわけなんですけどプライベートでも仲がよく今回この作品の出演の話を聞いたき彼の主演する作品だという話を聞き素直な喜び半分大丈夫かなぁとなぜか親心みたいなのが半分芽生えてましたwww




一生懸命がんばってます。
祐平くんの背中をみると本当に負けられないやる気みたいなものが湧いてくるんです( ^ω^ )
きっと僕の中でライバル意識してるんだね(^^)



座長という責任と戦いながら頑張ってる彼の姿も是非みてほしいです!





そんな中で僕も自分に限界作らないで残りの稽古頑張ります(`・∀・´)




舞台「拳聖」みなさん是非よろしくお願いします!!!!



http://ticket.corich.jp/apply/61054/014/





それではー(・∀・)




ryu



iPhoneからの投稿