こんばんはー!!!!!



今日は朝から二セリアのリハ、お昼からは拳聖の稽古となかなか疲れたよー>_<


そうそう!!!!
今月の23日に二セリア、LIVEに出演者する事になりました(`・∀・´)

1/23 『LiveStream K-Station』@大塚Hearts+



です(・∀・)


17日のワロップは拳聖の本番で出演ができないため大塚でのLIVE楽しみです(^^)
お知らせが遅くなってごめんなさい>_<



お時間がありましたら是非よろしくお願いします!





そしてお昼から拳聖( ^ω^ )



photo:01




写真をとりますっていうとこんなに入ってきてくれるとっても素敵な現場です(^^)


いよいよ明日からセット稽古も始まるわけで大詰めですね(^O^)



あと数日でトシをどこまで進化させれるか。
トシの応援よろしくお願いします(^^)
ファイトやーーー!!!!



最近得た知識(`・∀・´)


ゆとり世代の次はさとり世代らしいよ(・∀・)




それではーーーーー!!!









ryu


iPhoneからの投稿