こんばんはー!!!




今日も拳聖稽古いってきたよー(^O^)





photo:01








本格合流した本田遼くん!!!!
実は以前からの知り合いなんです^ ^
今回はアニキ役ということで仲良くしたいねー^ ^






今日は通し稽古でしたー^ ^





通しをすると自分の作品の立場というか役割みたいなのがわかるので凄く改めて気合いがはいりました(`・∀・´)


さぁ台本よまなければ(´ω`)


photo:02







今日はキャストと写真をとったので公開( ^ω^ )





これが今回のカゼ一派!!!

左から
新村亨也くん
本田遼くん
桑原みずきちゃん
土山茜ちゃん

松本翼くん


ここは一つのチームなのでみんなでいいものつくるぞ(・∀・)

空き時間とか話あって作品作り込んでますよー^ ^




「拳聖」カゼ一派を応援よろしくお願いします(^O^)





みんな凄く話やすくとっても仲の良い現場です( ^ω^ )




明日も稽古がんばるべー(^O^)




ここで最後に今日得た知識を公開!!!



チキン南蛮タルタル弁当てカロリーめっちゃ高いよ(`・∀・´)






それではーーーーーー(≧∇≦)







ryu










iPhoneからの投稿