こんにちはー!!!!

いつもコメントとかありがとうございます^ ^




みなさん台風は大丈夫でしたかー???

僕は家にいたので安全でした!!!


photo:01



スーパーカップ久々たべたー^ ^
バニラ味たべたの久々だなー( ^ω^ )
これ抹茶味ばっかたべてたので^ ^

たまにはスタンダード!!!( ^ω^ )


それから

photo:02



これまた普段はスタンダードなカフェラテだったのにたまにはカフェモカ飲みました^ ^



台風は俺をヤンキーにしたのだ!www






はい。笑
てなわけで今日は稽古にいってきましたよー!!!!



残り一週間ちょっと!!!
おいこみだねー( ^ω^ )

毎日チャレンジを忘れずにいいものつくるぞー!!!!!









そしてそして
なんとなんとニセモノ☆現実主義が10月29日のライブイベントでオープニングアクトをさせていただくことになりました!!!!

みんな是非是非遊びにきてねー( ^ω^ )






【BOYS SHOW CASE!! vol2 】

日時:2014年10月29日(水)

会場:club asia

チケット:前売り/2500 当日/3000 (D別)

時間:OPEN/16:00 START/17:00

出演:ガラガラ蛇、b2takes!、Kaleido Knight、L.A.F.U、ブレイク☆スルー、one lips、rush×300、りょうとし 

イベント詳細はこちらから↓
https://tackk.com/5l3d70





それではーーーー( ^ω^ )




photo:03








ryu



iPhoneからの投稿