こんにちはーー!!!!!

いつも読んでくれてありがとうございます( ^ω^ )


昨日は家でDVDみましたー!


photo:01




「BASARA~第二章~」

事務所にDVDあったので借りてみてましたー^ ^




いやーこれ実はゲネプロ観にいったんですけど途中でオーディションの為二幕からみれてなかったのでみれて良かったです^ ^


原作の続きものだからやっぱりわからないのかなぁと思ったんですけどわかるようにつくっていて人間模様が面白かったです( ^ω^ )




10月にでる大江戸バックドラフトはこちらの舞台を制作してるタフスタッフさんなのでとってもワクワクしました!!!



そして今日はユニットのダンス練習してたよー!!!
楽しい27日になるように日々奮闘中です(^O^)






そしてそしてー!
今日はこれから舞台みてきまーーーす( ^ω^ )
ワクワク^ ^





今日はもう一回更新しまーーす!!!!





それじゃー!!!




ryu




iPhoneからの投稿