みなさん大変お待たせしましたー!!!!!!


アメスタでは告知させてもらったのですが、この度ユニットデビューする事になりましたー(≧∇≦)


そのユニット名がアメスタで言ってたのと変わったのでみなさん是非覚えてください^ ^

その名もーーーーーーーーー

「ニセモノ☆現実主義」


です(^ω^)
わりとまさかのユニット名でしょ?www
みなさん覚えてね????笑




そして注目のメンバーはーーーー!!!


輝山立、滝沢犬太郎、松本シオン、及川洸です!!!!!!!



松本シオン君はこの前アメスタ一緒にやっておなじみですねー(^ω^)


そして人狼の王子様2ndで一緒だった滝沢犬太郎くん、及川洸くんです^ ^



この四人で頑張っていきますよー!
リーダーやるよー!!!





そしてそのデビューライブをするイベントの情報を解禁しまーーーーーす(^O^)




その名もスーパーボーイズフェスティバル2014!!!




夏の最後にみなさんと思い出つくりたいです(^ω^)


是非是非遊びにきてくださーーーい^ ^






以下詳細です!!!!





この夏、男性アーティスト達がアツい祭典を催す!!
『スーパー・ボーイズ・フェスティバル2014』




夏の終わりを飾るに相応しい、男性アーティスト達によるアツい祭典!




●日 
2014年8月24日(日)

●開演時間
1回目/14:00
2回目/18:00
※開場は開演の30分前




●場所 
イタリア文化会館 アニェッリホール
〒102-0074
東京都千代田区九段南2-1-30




●チケット金額 
プレミアム席6,500円※前方席・特典付
一般席   4,000円
※特典につきましては、後日お知らせ致します。



●チケット
ニセモノ☆現実主義
https://ticket.corich.jp/apply/57718/007/
※備考欄に応援しているキャスト名をご記入ください。





●出演者 ※50音順
ニセモノ☆現実主義(輝山立、滝沢犬太郎、松本シオン、及川洸)
ヒカリゴケ(国沢一誠)※14時回のみ。
和合真一、EMBLEM(倉冨尚人、わたなべいつき、牧平守生)
HIROZ(伊藤寛真、阿部晃介、高山純平、佐古剣志、阿佐美貴士)
SECRET GUYS、他


他これからまだまだ増えますよー^ ^


●お問い合わせ
info@first-ace.com



●HP
http://gfa.jp/
※随時、情報をアップしていきます。








やっと解禁できたーーー!!!!

遅くなってしまって本当ごめんなさい>_<


でこれから随時情報アップしていくので是非是非よろしくお願いします(^ω^)





ではではー!!!!



photo:01







ryu



iPhoneからの投稿