こんばんはー!!


更新遅くなってしまいましたー>_<

今日は稽古からのオーディションありましたー!!!
ツイッターで応援リプくれたりありがとうございました(^ω^)
いい結果でるといいなー^ ^


そんな中先日は全労済ホールで「ハナウレシ」みてきましたよー!!!

じゃじゃ丸君で共演した林修司さん中村祐志さんが出演されてました!!!



いやー本当よかったー^ ^
みなさん熱演されててとても派手でかっこよく本当にいってよかったー(^ω^)

修司さん祐志さんお二人ともめちゃかっこよかったー!!!


じゃじゃ丸メンバーで!!!

photo:01





あなキスへのモチベーションも凄く上がりました!!!!



さぁ明日も稽古がんばるぞー!!!




ではでは^ ^


iPhoneからの投稿