こんばんはー(^O^)





更新遅くなっちゃいましたが「舞台スペランカー」無事に全公演終了しました!!

ありがとうございました^ ^


今回は、マキムラという役をやらせていただきました!


実は今回、稽古はしてるのですが舞台の上で殺陣をやるというのは初でして、こんなに本番まで緊張していたのは初めてなんじゃないかなってくらい緊張していました!笑

本番前、本当何回も自分で確認してましたーwww



それでも先輩方に支えてもらいだれも怪我なく千秋楽を終える事ができまきた(^O^)


本当先輩や仲間に助けてもらったなーって思います!!!




そしてなにより、劇場に足を運んであただいたお客様!!
本当にありがとうございました(^ω^)

おわってから物販買ってくださったり、声かけてくれたり、ツイッターフォローしてくれたり、リプくれたり、本当皆さんに支えてもらってるなーって改めて思いました!!

まだまだ頑張らなきゃですね^ ^
もっともっと返していかなくちゃ!


本当、余韻が抜けないとはこの事だー!笑



早くDVDみたいなーって感じです^ ^

8月に完成するそうなのでみなさん楽しみにしててくださいねー(^O^)





ということでここからは写真貼っていきます(^O^)
主演、鶴田亮介君と!
photo:01




紅葉美緒君と!
photo:02



風太君と!
photo:03



小林涼君と!
photo:04




そしてそして!!
この三人!!!
加藤光大、高坂夏乃ちゃんと!
ソフィア、リドル、マキムラですね^ ^
photo:05




ソフィアの下っ端仲間の光大とは本当よく話たなー!!
人狼で僕が稽古にいけない時もずっと考えててくれて!
光大あってのマキムラだったなって思ってます^ ^
本当に感謝!!!

最後は2人のシーンの一コマ!!
photo:06




ということで今日はここまで!!!




ではではー(^O^)


ryu







iPhoneからの投稿