おはよーございます(^O^)

まずコメント返し

りょうちんさん
はじめまして(≧∇≦)
初コメありがとうございます!

人狼の王子様ありがとうございました(^ω^)
人狼わからないお客さん様にも楽しんでいただける舞台作りを頑張っていたのでそういっていただけると凄く嬉しいです(≧∇≦)

わっ!!嬉しー(^ω^)
ありがとうございます^ ^

初日と楽日は完売してしまっていますが他の日はまだ若干のこってますのでお時間ありましたら是非お願いします^ ^
アメブロ、ツイッターでのメッセージ等でも受け付けてます(^ω^)

ありがとうございます^ ^
これからもコメント是非お願いします(≧∇≦)


かっぱさん
初コメありがとうございます(≧∇≦)
人狼の王子様ありがとうございました^ ^

えぇー!!!
嬉しー(^O^)
ありがとうございます(≧∇≦)

スペランカーまたちがった一面をお見せできるように頑張ってきましたので楽しみにしてて下さい!!



はるみさん
『人狼の王子様☆』ありがとうございました!!


大変でしたー>_<
近いの本当羨ましかったですよー笑

そうですねー(^ω^)
絆も頑張らなくちゃ(≧∇≦)

ありがとうございます!!!
スペランカーお待ちしてまーす(^ω^)







はい!!ということで遂に本日スペランカー初日(^O^)

電車の中で今日は怒涛の一日なんだろうなーと思いながらブログかいております!w

みんなで作り上げてきたものをしっかり届けます(^ω^)


マキムラ頑張るぞーー!!!!!

ご来場お待ちしてますね(^O^)


photo:01




ryu